
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

てつや=キラキラ

2010/01/08(Fri) 00:58
L'

正月休み?なにそれ美味しいの?な私は年が明けた気がしない。
そんな感じで今年も一週間が過ぎました。
セールも休憩時間に隣のビル行ってさらっと買っただけ。
明日は某用事ついでに、どこかセール見に行こうと思ってるけど!


・BLESS PV

SHINEと同じ監督だと聞いて納得。
てつくんのシーンが他2人(はいど除く)より若干、多いよね?
歩いてるシーンもそうだし、最後の方でてつくんが上を見上げるシーンとか。
SHINEもかなり、てつフィーチャーで、あの監督は絶対てつくんが好きなんだと思っていたけど、
やっぱりねぇ‥‥うんうん、てつくんは、儚くて美しいもんね、うっとり。


・音楽と人 けんちゃんインタビュー

11日遅れのBirthdayについてのけんちゃんインタビュー。てつファン必見!
けんちゃんがてつくんについていっぱい話してます。

「てつ」って言ってしまい、K光氏に「てつやさんですね」と訂正されるけんちゃん。(笑)
いや、別に呼び名は「てつ」で何の問題もないけど?

けんちゃんの、てつくんのライブを見た感想っていうのがすごく素直で嬉しかったなぁ。
あぁ、けんちゃんにも私たちと同じように見えてたんだ!っていう安心。
そしてなんと言っても、

「てつやのキラキラ感がさらに増してたように見えた」

けんちゃんも『てつや=キラキラ』だと思ってたのかぁぁああああ‥!!!!
この方程式最強じゃね?オフィシャル方程式として、プロフィールに書いた方がよくね?
てつくんの人生で一番付き合いの長い人が言うんだから、間違いないよ!

でも、けんちゃんにてつくんのMCが上手だと思った理由を聞きたい。
下ネタに頼らずに乗り切る事が、けんちゃんにとって「上手」なのだろうか。(笑)

Comments(1)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/01/09 11:54 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

