
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

Thanks 2009

2009/12/31(Thu) 00:44
日々

今年は久しぶりにカウントダウンイベントに行くのでこれが年内最後の更新。

あっというまに2009年が終わったなぁ。気づけば、あと1年で2011年ではないか!
でも無事に2011年を迎えられる保証なんてないんだと当たり前のことを思い知った2009年でした。

マオにゃんブログでセッションEのことが書かれていますね。
てつくんが「マオくんがいい」って思ってくれたのか‥と思うと、嬉しい。
ライブでマオにゃんの歌はいっぱい聞いてきたけど、あの「蜃気楼」はすごくよかった。
一番、いい声が出てた。きっと、会場にいて聞いてたと思うよ。

オフィサイトの集合写真は女子2人が写ってるみたいですねヽ(´∀`*)ノ


さて、以下は個人的な記録として、今年のライブを振り返るバトンです。
勝手に拝借してきたものですが。(笑)
では、よいお年を!



今年のライブを振り返るバトン2009


▼今年行ったライブを列挙してください(日にち/バンド名/会場)

03.19 シド 市川市文化会館
04.12 シド 日比谷野外音楽堂
05.14 VAMPS~吸血鬼VS人造人間~ CLUB CITTA' 川崎
07.11 Ken SHIBUYA-AX
07.15 Ken 新木場スタジオコースト
07.16 Ken 新木場スタジオコースト
08.15 JACK IN THE BOX 2009 SUMMER 幕張メッセ
08.28 シド 新潟県民会館
09.13 堂本光一 横浜アリーナ
09.13 シド 神奈川県立県民ホール
09.20 イナズマロックフェス2009 烏丸半島芝生広場
10.12 シド 国立代々木競技場第一体育館
12.09 Ken~11日遅れのBirthday~ JCBホール
12.27 JACK IN THE BOX 2009 日本武道館

14本!今年は少なかった‥気がする。
でも、ライブ以外にも舞台イベント等はもっと行ってるんですけどね。


▼今年一番印象に残ったライブは?

てつくんの4本全部とシド@神奈川県民
前者は言わずもがな。
後者は貴重な体験をさせてもらったので、特に印象に残ってます。


▼今年一番楽しかったライブは?

一番は滋賀フェス!あと、冬JACKとけんちゃん@JCB


▼泣けたライブは?

今年のてつくんのライブは夏JACK以外は全部泣きました。


▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?

なし。


▼一番印象に残った曲は?

「15 1/2」と「蜃気楼@PRESENCE」


▼一番印象に残ったMCは?

MC‥MCか‥‥
基本、どうでもいいことばかりしか喋らない人たちだから特にこれといって‥(爆)


▼行きたかったけど行けなかったライブはある?

なし。


▼行きたくなかったけど行ったライブはある?

なし。


▼今年一番行った会場はどこ?

新木場スタジオコーストだね。2回だけど。


▼初めて行った会場or都道府県は?

市川市文化会館
日比谷野外音楽堂
幕張メッセ
神奈川県立県民ホール
烏丸半島芝生広場
JCBホール


▼遠征はした?

新潟県と滋賀県に!


▼ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ

うーん、特にないかな。


▼麺が投げたもの、キャッチした?

いいえ。


▼妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w

そんなの知らん。


▼今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?

シドワンマンのメンバー紹介では張り切って咲きます!


▼チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?

考えたくない(*´∀`*)


▼今年最後のライブは?

JACK IN THE BOX 2009


▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?

そうですね。楽しいことはたくさんあった方がいい。


▼来年最初のライブはもう決まってる?

えっと‥代官山UNIT!って言えるといい‥‥な‥


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

