
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

半額という言葉は恐ろしい

2009/12/24(Thu) 00:20
日々

takeru_chiaki.jpg
殿(手前の赤)と千明(緑のスカジャン)の劇中メイン衣装のジャケット。
放送終了が近いので、地元のトイザらスで半額だったので購入。
サイズ 110cm
もちろん、子供用。私が着られるはずがない。だが、後悔はしていない。


えーと、一昨日(21日)は休みでしたが、夜から仕事の忘年会でした。
でも、昼間に姉の店に髪を切りに行く予定+αがあったので、ものすごい往復旅で疲れたよ。

出発→(電車乗り継ぎ1時間弱)→姉の店→(電車乗り継ぎ1時間弱)→歯医者
→(電車40分)→忘年会→(電車40分)→帰宅

忘年会は居酒屋ではなく、中華料理屋さんだったからご飯はまぁまぁ美味しかった。
けど、大勢での飲み会的なものはやっぱり苦手です‥


ラルクさんからのクリスマスカードは癒されました。
てつくんの手だけ、みんなと違うのがかわゆい。
新年の挨拶を兼ねてないのは喪中だからでしょうか。ちなみにうちも喪中です。
今朝のめざましで「BLESS」PVがちらっと流れたとか、知りませんよぅ。7時台なら見てたのにな。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

