
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

さようなら、アクマロさん

2009/12/21(Mon) 01:32

アクマロさん、最期に地獄を垣間見れてよかったですね!な第四十三幕。

源ちゃんが追加戦士として登場したとき、なんだこのテンションだけのうざいキャラは!?
あんまり好みじゃないなぁ‥と正直思っていたのだけど、
今は源ちゃんがいてくれてよかったと思う。侍になりきれてないって苦悩する源ちゃんが愛しい。

源ちゃんは侍じゃないから、戦う理由がストレートなんですよね。
十臓を倒せば、「丈ちゃんが命張って戦う必要もなくなる」
「この世を守りたい」と「丈ちゃん(=殿)を助けたい」が同列なんですよね。
今後の展開を考えると、源ちゃんの存在が最重要になるんだな。
源ちゃんは家臣だ忠義だとか、一切関係なくて、友情で動いてるんだから。

この最初の源ちゃんのモノローグ、葛藤だけですでに涙してるのですが。
最終回まで毎週号泣決定です‥か‥?勘弁してくれ、靖子にゃん!(←脚本家さん)

十臓に土下座→流さん&千明が助けに入る ‥の、流れもすっごくかっこよかったなぁ!
あぁ‥今、思い出しただけでも涙が‥ 流さんも千明も、もちろん源ちゃんも男前よのう‥

そして、十臓がアクマロさんを気持ちよくばっさり!十臓なら、やってくれると思ってました!
真の外道の十臓が情に絆される訳ないよな。斬ったあとの、にやり笑いにはぞくっときた。
怖すぎるけど、かっこいいわぁ‥うっとり‥(しちゃいけない気もするが)
アクマロさんも最期は笑いながら逝かれたんで本望だったのではないかと。

ラストシーンは久しぶりにほのぼのでよかった。
ツリーの頂点でピカーっと光るダイゴヨウかわいいよダイゴヨウ(*´∀`*)


そして、大問題の次回予告ですが。
男子メンバーの紋付き袴姿が(*´Д`*)‥‥じゃなかった、間違った。
二週間待てるかぁぁああああ!!
思わずフォント大で叫びます。年末、自重しろ。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

