
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

浮気はよくないわ 約束したじゃない

2009/12/18(Fri) 22:21
y/a

acid@渋谷 1本釣りで見事落選しましたが、なにか?
えぇぇええ‥acidはいつの間にこんなことに!←素直な感想
さらっと情報収集したら、「acidワンマン初めて(>_<)」みたいな人が多くて驚いた。

ゆきひろさんの年齢の半分ぐらいのイケメン男子に浮気してるから嫌われたのかしら‥?
うわーん!ごめんね!ゆきひろさん大好きだよー!
あの子たちがかわい過ぎるのがいけないんだー!←責任転換
だって、これ見て。ほら、これ。
いちごと鈴木、かわいすぎじゃね?たまらんでしょ?

話を戻して。渋谷どこかで余ってたら‥いいな‥ううっ。


そして、今日はJACK出演者発表もありましたね。

出演者に関しては、各アーティストの公式サイトをごらんください。

って、どんな宝探しゲームだよ?(笑)
てつくんけんちゃんシドが出るので満足です。
ゆきひろさんはどうなんだろ?はいどさんは出るでしょ。
これに行かなきゃ年を越せないので、出演者未定のままだったとしても行きますけどね!

これで、2009年はてつソロライブ4回ということになります。
快挙過ぎるヽ(´∀`*)ノ

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

