
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

L'関連雑記

2009/12/17(Thu) 00:16
L'

まだセール前のはずなのに、微妙に忙しくて嫌です。定時に帰りたいです。
本格的なセールの前に、プレセールとかやるのやめてよー!
家帰ってお風呂入ってご飯食べてネットし始めたらすぐ眠くなるので時間が足りない。
あぁ、もう眠い。読みかけの本とか、姉から借りたマンガも読みたいのに!

特撮に熱くなってる日々ですが、ラルクのお兄さまたちのことを忘れている訳ではありませんよ。
以下、ラルク関連の雑記いきまーす。



・Hurry Xmas 2009Ver.

えぇ、もちろん今年も買いました。DVDはとてもよかったです。
シアターオブキスはいろいろあったけど、あの時期のてつくんはクールビューティー過ぎて
たまりませんなぁ‥‥ひゃっはっはっはっ!!←アクマロさん風に


・パチパチにウーバーのベースくんと対談記事(冒頭のみ)

「tetsuya」の文字に慣れるまで、その名前をスルーしてしまう危険性がありました。
けれど、本屋で音楽雑誌コーナーの前を通ったときに、
「イマ、表紙ニtetsuyaトイウ文字ガ見エマシタ!」
とアンテナがピピッと受信。私のアンテナ高性能だぜ!
対談は、続きは映画館で!というディ/ケイ/ド最終回もびっくりの、
続きはウーバーのFC会報で!という斬新な企画でしたが、
てつくんが美人なのと、ベースくんの緊張っぷりが微笑ましいので満足です。


・Mステスーパーライブ出演!

てつくん嘘つかないヽ(´∀`*)ノ  有言実行に拍手。


・祝!テッツプレス連載100回!

Vol.1から買い続けている私も祝!(笑)
もう8年も続いてるんですね。書籍化はしないんですかー?
メガネてつくんはかわゆいですが、もう少し物に対してのコメントが欲しかった。
しかし、CD&DL(ダウンロード)でーたと名前が変わったんですね‥
大好きな曲たちはCDとして手元に置きたい身としては寂しいなぁ。
確かに便利だし、実際i Tunes Storeは何度か利用してますが、それをメインにしようとは思えない。


・tomoさんの件

acid脱退って‥‥
びっくりというかショックというか、ブログの文面見るだけだと穏やかではないような?
昨夜から、少し追記されてますけど‥
私は主にヤスオ&トモさんが好きなんですよ。うーん、突然過ぎてよく分からない。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

