
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

いろんな人にありがとうと言いたかった夜

2009/12/11(Fri) 01:40
t/T

今、このタイミングでソロライブを見ることができて、心の底からよかったと思います。
時間と場所を優しく貸してくれたけんちゃんありがとう。
これ全部、計算してやってたとしたら、てつくん恐ろしい子‥!(笑)


‥ということで、昨日(9日)は素敵で幸せな1日でした。
昼間は千葉県某所に行き、想像以上にテンション上がって楽しんで、
(どこに行ったかは、別に記事にします。ラルク関係ないです。写真日記には載せてます。)
夜はJCBホールでてつくんとけんちゃんを美味しく頂きました。(注・食べてません)

ちゃんと思ったこととか感じたことを覚え書きとして残したいのですが、
それは時間があるときにゆっくり書きたいです。えぇ、自己満足ですから。

初めてお会いするてつやくんは、いつも通りかわいくて儚かったです。
みんな、温かく「てつやー」って呼んで盛り上がってて、始まる前から泣きそうでした。(苦笑)

久しぶりの曲も、早く音源出せー!な新曲たちもどれもよかった。
15 1/2は特別過ぎて、上手く言葉にできません。
この曲で、いつもやってる胸をとんとんするお祈りはクルなぁ。
遠くて分からなかったけども、最後はやっぱり泣いてたみたいですね。
「ずっと見守ってね」ってフレーズがてつくんらしくて、発売当時から大好きだったんですけど、
これでまた、当時よりももっともっと大好きで特別な曲になりました。


けんちゃんも相変わらず、かわいくてかっこよくてひたすら楽しかったです!
幼馴染みという関係はロマンを感じると、しみじみ思いました。
なんていい響きなのだ、幼馴染み‥!
糸電話出来る距離~なんて、もう何十回何百回聞いたかしれないのに、何度聞いてもいい。
2人の会話は、いつまでたっても先輩と後輩、お兄ちゃんと弟、みたいで微笑ましい。

とにかく、いろんな人に「ありがとう」と言いたい夜でした。


あ、てつや本はリットーミュージック、Aマゾンさんで1冊ずつ予約済み!
1冊ずつだよ!計2冊だよ!当然でしょ☆彡
この本が、『いつかどこかで』かもしれないもんね。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

