スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

ラルクマジック

2009/12/07(Mon) 18:52
L'

あの子はベース持たせるとなんであんなに変わるんだろう?
やっぱり、ベース弾いてる姿が一番好き。かっこよすぎてくらくらする。

昨夜のサンデースポーツ、ミュージックジャパン見ました。
レコーディング風景っていうか、待ってたファンへのサービス映像ってとこかな。
頭もっさり髭ボーボーだったら嫌だな!(←1名を除いて)と思っていましたが、そんな心配もいらず。
でも、はいどさんは、VAMPSのはいどさんと同一人物なのかと疑うほど、おっさn(略)
いやいや、ラルクのはいどさんはどんなんでも愛しいですよ。

前にも書いた通り、キラキラしてて胸がきゅんっとなる曲ですね。
冬も寒いのも苦手ですが、雪山で聞きたい曲だなぁ。雪山なんて行く予定ないけどね。
ゆきひろさんのドラムとけんちゃんのギター。
けんちゃんのギターとてつくんのベース。
‥と、2人ずつ映してくれて、にやにやしました。4人が一緒にいるだけで胸がいっぱいです。

しかし、ほんとにベース弾くてつくんはかっこいいなぁ。あぁ、もう大好き!



そうそう、5日のごちゃまぜでは早くも「ラルクアンシエルのてつやです」と言っておりました。
本人もまだまだ、言い慣れていない。(笑)
でも、他のメンバーには自ら言い出すまでスルーされておりました。
「誰も突っ込んでくれへん‥」と言ってましたが、いろいろと突っ込み辛いんだよ!(笑)
特に理由などにも触れずでしたが、呼び方は何でもいいらしいので、今後も堂々と「てつくん」で。

その後、『おまんじゅう』という単語で喜んでいたてつくんは何にも変わってないなーと思いました。
いや、そこで確認するのもどうかと思うんだけど!(笑)

まもの出身地をみんな忘れてたのに、ひとりだけ「埼玉だよね?」って
覚えてたてつくんにきゅんとした。なんか、その言い方とかすごい優しかったの。
てつくんも意外とイケメンには弱いですよね。え、ワタシマチガッタコトイッテナイヨー!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。