
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

そういえばこの子、平成生まれでした

2009/12/05(Sat) 00:44
日々

前回の記事で「千明もアメブロデビューしてくれないかなぁ?」と書きましたが、
今日、ついにシン/ケン/グリーン 谷/千明 こと 鈴木/勝/吾くんがアメブロデビュー!

わーい!やったね!これでメンバー全員アメブロ仲間です!
これで私の癒しブログがひとつ増えました。あーしかし、千明はかわいいのう‥(*´∀`*)


あ、某所で「BLESS」を聞いたのですけど、すっごいキラキラしててテンション上がったー!!
ダークでドロドロも好きですけどね、やっぱりキラキラしてるのが大好き!
はいど曲で、キラキラしてる曲ってめずらしくなーい?これは早く生で聞きたい曲です。
それに、はいどさんの歌声がねっとり気持ち悪くて(←注・褒め言葉)それが、とっても嬉しかった!


私信 Aさん>
見た見た!ありがとう!
「ココまでくると公式が健康」タグに吹きました。
スタッフが愛を持って楽しくやってる作品は、いい作品になるんですよね。
あと、キサラギ声優ver.のラストすごかったでしょ?びっくりして、巻き戻して聞きなおしたもん。(笑)

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/12/07 04:06 [ 編集]
Aオ MAILURL

動画見てくれてありがとうー!
ほんと、スタッフに愛されてる作品を好きになると、信じられないくらい楽しい思いが出来るんだなって思いました(笑)

キサラギは私もびっくりして巻き戻した…!
映画があのEDじゃなくてよかったよね。ほんと。

そしてそして、千明アメブロデビューおめでとう…!(こっそり)
一つ前の寿司屋の彼によるみかん記事もすごく可愛くて、うっかりにやにやしました…
かわいいは、正義!(年齢関係なく!)

2009/12/08 00:27 [ 編集]
ミミ MAILURL

スタッフ愛、大事!ですよねー。

キサラギED巻き戻したよね?お、おのDー!?ちょ、待て‥!!ってなった。(笑)
映画はあのEDじゃなくてよかったと心から思います!

あ、ありがとうございます!>お前じゃない
ずっと、源ちゃんと千明はブログをやっていなくて、事務所の方針かと思ってましたが
(源ちゃんと千明は事務所が同じなのです)
先月末に源ちゃん、そして千明とデビューしてくれて嬉しいかぎりです。
みかん、かわいかったでしょ!あの子たち仲良し過ぎて、見ていてとても癒されます。
うんうん、かわいいは、正義!(20歳も40歳もおんなじだぜ!)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

