
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

皮ごとみかん

2009/12/03(Thu) 00:41

みなさんにも、イケメン男子(23~20歳選り取り見取り)のほっこり画像をおすそわけ!

まずは、☆こちら☆彡
殿ぉおおぉお!!!!何をしておられるのですかぁあああ!!!!
‥と、うっかり流さん口調になってしまう。
みかんを皮ごと食べながらも凛々しい顔つきしてるから、桃李くんがというより殿に見えるぜ!
衣装の道着を着たままだから余計に。

続いては、こちら
お  ま  え  も  か  ‥  !  !
しかし、流さんお綺麗な顔してらっしゃいますわね。
以前から存在は知ってましたが(某ミュに出てたから)流さんで一気に好きになりました。

そして、こちら
この画像見てリアルに「ぎゃっ!!」って叫んだ。
千明かわいいよ千明(*´Д`*)

これらを提供してくれたのはこちらの彼。男前な寿司屋です。(←役が)
みかんを皮ごと食べる姿もまた男前。

あぁ、癒された。この子たちのブログにはいつも癒されております、ありがとう。
千明もアメブロデビューしてくれないかなぁ?千明だけ仲間外れでかわいそうなんだが!


しかしですね、こちらのアイドルも負けてません!
かっ、かわっ‥わわわっ‥←言葉にならない
40歳アイドル半端ねぇ。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

