
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ただ表しか見てないあなたに何が判るの

2009/12/02(Wed) 00:32
L'

昨日今日と11月に何かと騒ぎを起こす小悪魔に掻き乱されて、心臓に悪いよぅ‥(苦笑)
みなさんお元気ですか?私は元気です!(笑)

っていうか、ラルク新曲発売ー!!!!やっぱりラルクが一番です!!!!
これが、てつくん絶賛のはいど曲ですね?俄然、期待が高まります。
バンクーバーオリンピックはNHKでしか見ない‥!←単純
しかし、これはでかいタイアップをとってきたもんだ。タイアップ大事!
NHKさんはこんなページまで作ってくれていますね。すごい。


で、話は昨日にさかのぼります。

昨日はAさんと渋谷で遊んでました。
Aさんが到着するのを待つわずかな時間で何気なく見た、てつてつ.com
最初、何言ってるか分からなくて正直動揺したし泣きそうにもなった。
会ったそうそう、Aさんとプチパニック。
でも、それから散々話し合ったので今は落ち着いています。
いつかどこかで語られるはずの『理由』待ち。推測は所詮真実ではない。

もうね、11年も好きなの。好きなものは好きなの。
この気持ちは2年前に、よーく考えて出た答えだから揺るがないつもりです。
失礼ながら他ファンとは比べようがないくらい、荒波に揉まれてきたの。大丈夫大丈夫。
でも、呼び名は変えられる気がしない。ごめんね。
9日に会えるのを楽しみにしています。


そんな昨日は昼からカラオケに籠って、ハンズでHurry Xmasグッズ見て、
(I wish 2007 PVという名のてつイメージビデオを観賞しただけでグッズは買ってません)
Aニメイトで1時間ぐらい楽しんで(Aニメイト=魔界)、ファミレスで夕ごはんコース。

通りかかったスペイン坂スタジオの客層に何か感じるものがあり、調べたらなんとムックだった!
ピンポイント過ぎて爆笑。
ムッカーもライブ以外では普通の女子っぽい格好なんですね。
頭がゆっけですよね、っていう子も何人かいたけど、あとはほんとに普通の女子。
ただ、メンバー出てきたときの歓声が男前でなんか安心した。(笑)
ライブでの「ヴォイ!」は偽りじゃなかったのね!


ほんと昨日はAさんとたまたま遊ぶ事になってて、いろいろ話せてよかった!と心の底から思います。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

