
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ドウコクさんが男前過ぎる件

2009/11/30(Mon) 11:29

鬱殿からまだ復活出来ないむしろ身体的にも重傷を負ってしまった第四十幕。
まだ仲間には話せないけれど、じいには話せる。それにとりあえずほっとした。
ただ、一方的にやられ苦しみに喘ぎ、血を流す殿にニヤニヤしたのは言うまでもないけれど。


第四十幕にして、ラスボス・血祭ドウコク(フルネーム書くとなんておどろおどろしいんだ!)が
三途の川から満を持して登場いたしました。
今までは、六門船で飲んだくれてひたすらキレまくってただけなのに(笑)
びっくりするぐらいの強さで、確かにドウコクさんはラスボスでした。

しっかし、強い上に太夫を連れ戻す一連の流れが男前過ぎて、敵なのに惚れそうです。
太夫の壊れた三味線を自分の皮で直してあげて「他に行く場所はねぇ」だなんて‥!
素直に「戻ってこい」と言わないところが、男前過ぎますひゃっほう!
でも、そもそも三味線に火をつけて壊したのはドウコクさんだけどな‥(笑)

なんていうか、三途の川溢れさせて人間をどうのこうのするのやめてさ、
太夫と二人でひっそりと三途の川で生きて行けばいいと思うんだが。
最終回は殿とドウコクさんの話し合いで終わればよくないか?(よくない)


最強ドウコクさん以外では、冒頭の稽古での殿と千明の一騎打ちシーンが好きですー。
千明はほんと成長しましたよね。かわいいかわいい。うふふ。
来週はことはのターン!

今まで毎週の感想は書いてませんでしたが、ラストスパートが激しく、毎週がクライマックス!
なので、これからラストまで騒ぐかと思いますが気にしないでください。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

