
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

地獄の一丁目へようこそ

2009/11/23(Mon) 21:55

殿ぉおおおぉぉ‥!!!!(涙)

流さんばりに殿の名を叫び出したくなった第三十九幕でした。
殿と茉子ちゃんのシーンで思わず涙が。
マスカラ塗ったばかりだったんだぞ‥!!←化粧しながら見てました

「自分を惜しむようになった」から弱くなった‥か。
最初の頃は、家臣なんていらない一人で戦える!と思っていた殿だけど、
今は、家臣たちが大切で信頼出来る仲間になって「自分を惜しむようになった」訳だ。
でもそこで殿が激しく動揺するのは‥?「俺は‥違うっ!」って‥?
ツンとしながらもじいだけではなく、みんなにデレ始めていた殿が、ツンツン‥というより鬱殿に。
そういう殿も大変好みですが(←)これからどうやって乗り越えていくのか楽しみであります。

玩具販促が終了したから、ラストに向けて靖子にゃんが本気を出したようですね。
「大嘘つき」や殿が見つめていたあの小さなお墓の伏線が回収されてくのかと思うと
ワクワクドキドキハラハラするよー!!でも、最終回が近づいてるのが本気で寂しい。

でも、鬱殿になってからの戦闘シーンは迫力あったなー!
歩きながらゆっくり変身するのもすごいかっこよかったし、
シンケンマルで斬りながら容赦なくバズーカぶっ放して、ある意味すごく怖かった。
面被ってるのに表情が見えるとか、福沢さん(中の人)すごいな‥


スーパー戦隊祭が劇場公開決定で楽しみです!着物姿の千明かわいいよ千明(*´∀`*)
公式ページに声の出演でY野さんの名前があるんだが、何役だろう?
ゲストキャラだろうけど、どちら側かなー?気になります。

電車のホームで銀幕版ED曲を聞いてたら、目頭が熱くなり‥
仕事中、第十二幕のみんなの決意を殿にぶつけるシーンを思い出して目頭が熱くなり‥
なんていうか、これは病気‥?(真顔)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

