スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

素顔の戦士公演に行ってきました(ネタバレあり)

2009/11/17(Tue) 23:49

15日はシンケンジャーショー(素顔の戦士公演)を見に行ってきました!
「後楽園で僕と握手!」ってやつですよ。今は「東京ドームシティで僕と握手!」ですけどね。
素顔の戦士と名の通り、変身前の役者さんが出演する特別公演。
説明すると長くなるんで、こちらを参照。

午前中と夕方の2回見たのですが、めちゃくちゃ楽しかったー!!
まず、ショーのクオリティの高さにびっくり。
すごい高さからの飛び降りだったり、スクリーンでの映像演出だったり、ワイヤー使ったり、
とにかくすごかった!プロのアクションを生で見ると迫力が違いますね。感動した。

入場時にシンケンレッドと握手出来たのですが、せっかくだから私もしてもらいました。
子供たちが握手してもらって、飛び跳ねて喜んでて微笑ましかったなぁ。
(特別公演だから大人が多かったけど、親子連れも結構いた)
でも、握手してもらって、ときめいてしまった自分きもいと思った。
顔に「火」って書いてあるのに!かっこよすぎる殿がいけないんだー!!
(念のために書きますが、役者さんではなく相手はショーのスーツアクターさんです)

ショーの流れは、
敵登場→素面殺陣→変身後アクション→殿以外敵に捕まる→殿が助けに来る
だけど敵に痛めつけられるが声援により形勢逆転→変身後アクション→勝利!
エンディング挨拶
こんな感じ?下線の部分が役者さんたちの出演部分。全部で30分強。
変身後はもちろんプロのアクターさんがやってるのでそのアクションに圧倒されたけど、
変身前の役者さんたちもアクション頑張ってました!
っていうか、みんなかっこいいしかわいいの(*´∀`*)


殿はモデルさんをやってるだけあって、背が高いし足も長いしお尻薄いし(←)
いまどきの若者(21歳)はスタイルがほんといいよねぇ。
他の4人は笑顔で手を振ってるのに、殿はキャラ的にそういう感じではないから、
腕を組んで微笑む程度なのに、幕が閉じて最後の挨拶になったら満面の笑みで
手を振っていて、そのギャップにやられちゃう。かわいすぎた。

で、今回、千明のかわいさにやられたー!!(この子ね
口角がくいっと上がった笑顔がかわいいとは思ってたけど、生の破壊力といったら‥!
あの笑顔で無邪気にダブルピースされたら、参りました。
そうそう、千明もいいエラしてるんですよね。(←エラフェチ発動!)
横向きでシンケンマル(という刀)構えて制止してたときのエラがたまらんかったよ!

個々でもあれなのに、この2人がかなりの仲良しさんなのだ。
いや、みんな仲良いんだけど、この2人は特に同い年でシンケンジャーで役者デビューという
共通点があるからね。挨拶のとき殿と千明がじゃれてるの見て、なんていうか‥
あれは目の保養ですよね☆(笑顔)
いいもん見たー!(笑)

流さんも背が高くて顔が米粒みたいに小さかったなぁ。
茉子ちゃんは美人さんだし、ことははちっちゃくてかわいかったし!
かわゆい女子はいいです。17歳(ことは)の太ももにニヤニヤしちゃったよ!


本編の方は久しぶりに殿のツンデレが発揮されていて、よかったです。
殿はそうでなくっちゃ!じいはかっこよすぎだ!
しかし、もうすぐ終わってしまうと思うと寂しい‥
靖子にゃんのことだから、ラスト3回ぐらい全部泣かせてくるんでしょそうなんでしょ?

今回、追加戦士の源ちゃん抜きの公演なので、今度は源ちゃんにも会いたいな。
例年だと最終回付近に追加戦士含めた特別公演があるらしいので、また行きたいです。
むしろ、通常公演も見に行ってみたい。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

