
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ベーシストtetsu

2005/10/26(Wed) 21:36
t/T

明日ちゃんと早退させてもらえるようです。やったー!


今日はESPのツアーで使用したtetsuベース展示見に行ったよ☆のお話。
昨日のライヴ前にいつものようにKちゃんとESPへ。
展示されてたのは‥
BUZZ BASS(メインベース/赤)
BUZZ BASS(星空などで使用/青)
BUZZ BASS(Linkなどで使用/2トーン・サンバースト)
Bandit Six(ネオユニで使用/マーブル6弦)
Bandit Mable(twinkle,twinkleで使用/マーブル4弦)
BUZZ BASS(メインのサブ/赤)

でした。

buzzbass01.jpg

これメインベースのBUZZ。もうお馴染みのベースですね。
左が青BUZZで右がサンバーストBUZZ。
ちゃんとケースに入ってて、ケースの中には温度湿度計までもが!!
ESPでは、アーティスト使用楽器の展示でここまでしたのは初めてだそうです。
実は去年もツアー終了後、展示される予定だったけど
tetsuが渋って出来なかったのだそうだ。
「よっぽど手元に置いておきたかったんだろうね」と店員さんは言ってました。
今回は、ケースに入れて誰も手に触れないのなら‥という事でOKが出たらしい。
だからESPのスタッフでさえもベース本体には手を触れてない。
ライヴ後も本来ならスタッフがベースを磨くのに、
他人に触られたくないからとtetsu本人が磨いているらしいです。
これ聞いて無意識に「かっこいい‥」と呟いてしまいました。
ベーシストtetsuってば、本当にかっこいい。

ここで私とKちゃん、「会いたくなってきちゃったね‥」と
tetsuが恋しい恋しいモードに突入。(笑)
これが後でtetsu(仮)尾行という行動に突っ走ってしまった原因かも。(爆)



エルメスのエールラインのリュック背負っててサングラスしてて
鼻高くて背格好もそれっぽい人がいたんだよ!思わずKちゃんと尾行したさ!
それで正面に回って顔見たら微妙に違ったんだ!顎が尖がり過ぎてたのよ。
でも影武者並に似てたのよ。この日こんな時間にいる訳がないと思いつつ、びつくりしたさ。
これで本人だったらどうしよ‥(爆)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

