
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

前と上ばっかみて歩こう!

2009/11/10(Tue) 01:14
日々

例の件、今は上手く言葉に出来ません。
時が来たらにします。まだ、嘘ならいいのにって思ってる。



ここからは普通日記!

えーと、いつから遡ればいいんだっけ?
5日は仕事終わってから、Kノンちゃん家でNちゃんと鍋をしました。
なんだかんだでKノンちゃん家行くの久しぶり?
新潟で買った日本酒は3人だとあっというまに飲み干してしまった。(笑)

Nちゃんはいつものように次の日仕事で、年内も会う予定がないかもしれないってことで、
寝る前に「いってらっしゃい」と「よいお年を」の言葉をかけておきました。
朝はひとりでちゃんと起きて仕事に行く偉いNちゃんなので。
私たちは出て行ったことにも気付かないで寝てるのだ‥
11月に「よいお年を」って言ったの、初めて。(笑)
まぁ、それも言い過ぎなので、年内にまた会いましょう。


で、今日はお家でぼんやりとしてました。
我が家のサンタさん(=娘に甘い父)が突然、ブルーレイレコーダーを買うぞ!と
言い出して、気付いたらほんとに買っててそれがようやく接続されたんですよ。
だから、ブルーレイディスクとはどんなもんか?とレンタルしてきたのを観てました。
「バットマン ビギンズ」「バットマン ダークナイト」の2本を。

正直、違いがよくわからなかった‥(爆)

しかし、アメコミのヒーローものってなぜにスーツは自作なんでしょうか?
バットマンがスーツを自分で黒く塗装して、コウモリマスクをどこかに発注してたよ。(笑)
確か、スパイダーマンも自作してたような。
日本のヒーローのようにスーツはどこから来てるのか分かりません!っていう方がかっこいいよねぇ。
文化の違いってやつか。


日本のヒーローといえば、昨日のシンケンジャーはたまらんかったです。
っていうか、ここに書いてないだけで毎週たまらんです。
千明と流さんの両手が繋がっちゃうお話。変身前はそんな展開にもちろんうっはうっはでしたが、
変身後のアクションが半端なかった!あれでほとんどワイヤー使ってないんだぜ!

来週、役者さんたち出演のヒーローショー見に行くんですけど、楽しみでしかたない。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

