
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

Suite November

2009/11/02(Mon) 22:28
日々

もう11月かぁ‥‥ほんと時が経つのが早すぎる。
毎年のことですが、「Suite November」が聞きたくなります。
っていうか、11月関係なく頻繁に聞いてます。発売から7年か。やっぱり時が経つのがh(略)

ブログ書く日をあけると何を書けばいいか分からなくなる。
確か、ミミさん的話題はみっつ。


ひとつめ。突然のやきぐり終了にショック満開!

あぁ、ショック満開って言葉も久しぶりに使ったなぁ‥(笑)
スポンサーが降りたとかゴタゴタがあったんですね。知らなかった。

この番組のてつくんは、「お仕事離れた普段のてつくん」って感じですごくよかったの。
基本的に『ダジャレ・下ネタ・はぐらかす(分かりやすい嘘をつく)』で構成されてます。(笑)
でもこれは西川くんがいたからこそで、もうほんと西川さまさまですよ。
また、いつか帰ってきてくれたら嬉しいです。

そうだ。てつくんは下ネタを前にすると子供みたいに目がキラーン☆と輝くそうです。
「はぁぁ~!!それ、下ネタだぁ~!!」ってキラーン☆ってなるんだって。
最後の放送で、西川くんがすっごいおかしそうに笑いながら教えてくれました。
かわいいなぁ。そのてつくんを電柱の影に隠れてこっそり見てみたい。


ふたつめ。マオにゃんよかったねぇぇえええぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

はい、こちら
某A希さまのように、はいどさんに構ってもらいに自ら行けないシャイなマオにゃんがついに。
大好きな清さまと大好きなはいどさんにはさまれて、顔が強張ってるマオにゃんがかわいすぎます!
っていうか、私もその2人は青春だー!(笑)


みっつめ。11/24より、acid androidオフィシャルモバイルサイト(有料)がスタートします。

なんだ‥と?
ゆきひろさんに先を越されてしまったよ!てつくん!←活動開始競争はしてません
まだどうなるのか分かりませんが、ここは素直に喜んでおきます!
しかし、自分の誕生日スタートって笑うとこですよね?(笑)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

