
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ドナルドさんは萌ゆるアヒルです。

2009/10/26(Mon) 19:23
日々

20091023_01.jpg

お尻かわいいよお尻(*´д`*)ハァハァ


マオにゃんの誕生日(23日)に姉とディズニーランドへ行ってきました。
たまたま休みが合ったので、ハロウィンハロウィン!と盛り上がって勢いで行く事に。(笑)

10時過ぎから花火見て帰るまで、ホーンテッドマンションとカリブの海賊しか乗ってません!
昼と夜のハロウィンパレードを場所取りして真剣に楽しんだので、大満足。
トランプモチーフのお姉さんの衣装がめちゃくちゃかわいかったのー!
ああいうの見ると、創作意欲に駆られますよね。実行には移せないんですけど。(笑)

ほんとは新しく出来たモンスターズインクも乗りたかったけど、開園1時間でファストパス終了&
通常でも2時間半待ちでパレードを真剣に見たかったので諦めました。


花壇のあるエントランスでドナルドとプルートと戯れたのが久々に楽しかった!
あそこ朝は子供優先でなかなか近付けないけど、昼過ぎだと子供が少ないのねー。
ミッキーさんもいたけど、さすが僕らのクラブのリーダーなので長蛇の列でしたよ。

ドナルドがひたすらかわゆくてねぇ。
ピンで写真撮らせてくれって人がいれば、花壇まで誘導してモデル並に次々とポーズを
繰り広げる姿は萌え以外の何者でもなかったです‥
ちゃっかり、ツーショットも撮ってもらった!

あと、プルートもね‥あの子、ガチで犬なのよね。
紙ゴミが落ちてて、それが風で動いたのを突然追いかけはじめてびびった!
写真撮ってもらおうとしてた私たちを放置して。(笑)
キャストのお姉さんが慣れた様子で「待て」って言うと、ぴたっと動きを止めるプルート。
止まった隙に、お姉さんがゴミを拾って「よし」って言うと動き出した‥!
そんなマニュアルも組み込まれているのか‥す、すげぇ。

20091023_02.jpg

思ってたより、雰囲気よく撮れたシンデレラ城。今度は久しぶりにシーに行きたいなぁ。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

