
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

2009/10/20(Tue) 23:58
t/T

咳がまだ出るのが困ります。
2,3日前までは、咳のし過ぎで腹筋が筋肉痛でした。腹筋を鍛えろってことですね!
病み上がりの土日はさすがにきつかったけど、今は体調もよくなりました。
今週は早く寝よう週間と決めたので、これ書いたらもう寝ます。
早く咳も止まりますように。


J-MELOとやらはちゃんと見ました。
てつくんが、案外長くってびっくり。M-ONイナズマはこれより短かったし。
しかも「REVERSE」だなんて、人に儚いと書いて「てつ」と読むみたいなぁああぁあ!←
(新しい漢字の誕生だった!by あららぎくん@ヒロC)
これはちょっと、テレ朝の本放送が楽しみです。

けんちゃんはエロかっこよかったです。はいどさんはNHK、その曲でいいのか?
あ、ゆきひろさんは予想通りなので特には。本人の意向なのでしょうからね。

で、M-ONイナズマは「Roulette」出だし数秒の映像だったのですが、
「キラキラまーわれ ルーレット♪」と歌っていることが分かります。
印象的なフレーズは聞き取れても、ここは何を言ってるかちょっと分かってませんでした。
キ‥キラキラ‥?ルーレットはキラキラまわるのか‥ キラキラ‥
ごふっ。←萌えが溢れ出た音

フジテレビNEXTは、期待を上回って放送時間4時間だそうです。
ということは、1日2時間。出演アーティスト6組。(オープニングアクト含む)
こ、これは‥素晴らしい。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

