
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

お誕生日会

2009/10/06(Tue) 00:51
t/T

20091003_03.jpg

名前入りのホールケーキってテンション上がりますね!!


‥ということで、3日は毎年恒例になりつつある、てつ誕生日会をやってきました!
今年は土曜日だから当日に祝えたのが嬉しいなぁ。

AさんaさんHさんNさんに私のてつファン5人が集まると、それはもう大変なことに。
めちゃくちゃ楽しくて、むしろ本人より楽しい誕生日を過ごすことが出来た気がする。(笑)


ケーキ持ち込み可なお店を予約してたのだけど、通された席が普通の4人席+お誕生日席。
通常の4人席より明らかにテーブルが小さい。
しかも、蒸し鍋コースなので、

ガスコンロを置かれる=テーブルスペースをほぼ奪われる

これはないわ~(苦笑)
運ばれてくるサラダとかもテーブルに置かれず店員に手渡しされる。あの‥うん、なにこの待遇。
救いだったのは、料理だけは美味しかったこと。蒸し鍋も〆の雑炊も美味しかった!
あと、ケーキ出してくれるときに、一応お皿にのせて花火までさしてくれたこと。
あの調子だと、普通に箱に入ったまま出されると思ってた。(笑)

20091003_02.jpg

初めてキルフェボンでホールケーキ買いました。ちょっと夢が叶った。
このショートケーキ、めちゃくちゃ美味しいんだよ!!
予約するときに「平仮名で"てつくん"」と指定はしたけど、☆マークまでつけてくれてGJでした!
そうよね、てつくんは光の生命体だもんね。

和装てつ妄想が想像以上に広がったのが収穫でした。(爆)
次回はまた誕生日のときとは言わず、普通に計画立てるので遊んでください!


で、散々楽しんで帰宅したら会報が届いてて幸せを感じました。
10月3日にLE-CIEL会報が届くなんて嬉しいじゃないか!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

