
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

特別なOctober

2009/10/02(Fri) 01:26
t/T

『Hurry Xmas』 2009年ヴァージョン発売決定!
2007年に生産数限定でリリースされたL'Arc~en~Ciel初のクリスマスソングが今年も
リクエストに応えしかも装いも新たに生産数限定でリリース!
パッケージ、封入特典のオーナメントは2009年だけの限定ヴァージョン
そしてDVDには 『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』 から未公開の
LIVEパフォーマンスを収録。


え?
「I Wish 2007」PVという名のてつイメージビデオは収録されてないの?
収録されてなかったら、なんのための再販なの?なんのためのHurry Xmasなの?(真顔)

‥と、本気で思った私は、もはや一般的なラルクファンの方々と相容れない気がする今日この頃。
私の脳内は太字の部分よりも、てつイメージビデオが大事らしい。
うん、でも喜んで買うけどね!当然じゃないか!
去年だって、てつイメージビデオ補完計画のために買ったんだから!(笑)


そして、このニュースにマジでびっくりしている
まず、見出しが『TM/レボ』って‥(注・そこにびっくりしている訳ではない)
さっきもフジのニュースで『レボリューション』を使って上手いこと言われてたし。
こんなニュースのときに誰が上手いことを言えと‥?(苦笑)
不謹慎かもしれないけど、正直被害者でよかったと思う。この世界いろいろあるしさ。
芸能じゃない普通のニュースで名前出てくるのは怖い。
なんつーか、この間も思ったけれども、この子優しい子なんやね。

あー、今週もてつくんと眞鍋嬢の(ある意味危険な)2人ラジオかぁ‥>やきぐり
2週録りだから、来週は来てくれるよね。
にしかわくんいないと、てつくんの不思議ちゃん度が加速してって面白いけど(笑)
的確に突っ込んで、軌道修正してくれる人がいないとね。眞鍋嬢も頑張ってくれてたけども!

冒頭でケーキ出てきて、てつくんの誕生日祝ってたのに、にしかわくんいないなんてなー。
てつくんが堂々と「40歳です☆」って言ってて、きゅんっとした。(笑)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

