
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ただいま!

2009/09/22(Tue) 20:37
t/T

滋賀最高‥!!!!

って、この二日間で何度言ったことか。
滋賀(というか、京都泊だったので実際には京都)から昨日のうちに帰ってきました。

めちゃくちゃ楽しかったです。えぇ、それはもう想像以上に。
てつくんもめちゃくちゃかわいかったです。めちゃくちゃかわいかったです。めちゃくちゃk(略)
やっぱり、私はあの子が大好きで愛しくて大切な存在です。

そして、西川くんには感謝してもしきれない。ほんとにありがとう。
西川くん及び、西川くんファンの方々に足向けて寝られません!

一緒に行ったAさんaさんKノンちゃん、二日間みんなといたからより一層楽しかったんだと思います。
ありがとう!またみんなで、てつソロ見に行けますように!

あとでちゃんと覚え書きと行動記を書きたいのですが、ひとまずの感想と感謝を。
写真日記には数少ない画像とともに、記事もあげてるのでそちらも合わせて。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

