
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

陰の実力者・てつさま

2009/09/16(Wed) 23:56
t/T

「夏にやったらええんちゃう?」と言ったのは、お前かっ‥!!
>CDでーたのたつろーインタビューより

普通にてつくんとたつろーって喋るんですね。
今度、ぜひたつろーと並んでるところが見たい。身長差萌えって破壊力あるんだよ?(爆)
たつろーもたつろーで、てつさまリスペクトなら何故それをもっと言わないのだ!
どんどん言っていこうぜ!そういうことは!(笑)

テッツプレスはふわふわ頭のてつくんにきゅんきゅんいたしました。
来年のラルクカレンダー広告もふわふわ頭ですね。きゅんっ。
っていうか、撮り下ろしの威力はすごい!
最新の4人がいるだけで、泣きそうになったわ。思わず、買ったよワッツイン。
カレンダーもここ数年は買ってなかったけど、これは買わずにはいられない。


気付いたら、滋賀フェスも今週末ですねぇ。
台風は逸れてくれたようで、よかった。西川くんが逸らしてくれたのだろうか。さすがです。
(西川くんの晴れ男っぷりは伝説になってるレベルだそうです/笑)

タイムテーブルも出ましたね!
夕日にはちょっとばかり、時間が早いかな‥
TMRとサポートかけもちなイクオくんがいるから、てつ→バクチクさん→TMRという流れに
なるだろうと思っていたけど、大正解でした。
ここ数日はリハもかけもちで大変そうだよ‥イクオくん。頑張って!>ブログ参照
TMRの持ち時間が長いのは主催者だからではなく、最後にセッション的なのを期待。
先日のラジオでもこの話題はあえて触れてなかったし。(笑)

あぁ、準備しなきゃなー。雨の心配はないとしても、こっちでも朝夜は冷えるしねぇ。
新グッズのフードタオルめっちゃかわいいけど、日焼け避けで帽子かぶるつもりだしな。
でも、かわいいから欲しい。夏JACKで買ったマフラータオルも持ってこ。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

