スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

SID TOUR 2009 hikari@神奈川県立県民ホール

2009/09/14(Mon) 22:43
シド

光ちゃん@横アリ(前回の記事参照)の後、横浜駅で腹ごしらえしてから、県民ホールへ。
二十云年神奈川県民やってますが、初めてです、県民ホール。(笑)
偶然、駅でAさんに会えて、まだ少し早かったので会場前でファン観察。
若いって素晴らしいよね!

私信 Aさん>
いろいろあって(笑)余ってしまったチケットでしたが、楽しんでもらえたようでよかった!
姉もAさんたちが楽しめたかどうか心配してたので(笑)ちゃんと伝えておきましたよ。
また、機会があればお誘いします。むしろ行きたかったらチケット取ります。(笑)


県民ホールはplayツアー振りらしいけど、あのときはセットがハリボテだったのに、
今回はステージの後ろ全部スクリーンで、お金かけてもらえるようになってよかったなぁ!

新潟でもマオにゃんの女子化に私の萌えメーターが大変でしたが、
この日はそれを超えるぐらいのマオ萌えMAXで萌え尽きました。
精神が‥削られた、よね‥
今回の座席が完璧などセンで、あまりの見えやすさに感動すら覚えた。
県民ホールは傾斜が強いのかなぁ?ほんっとにステージすべて見えて感動した。

ほんとにマオにゃんがかわゆくて‥ねぇ‥
前日もイベントだったせいか、若干声がお疲れのように思ったけど、それでもお歌の上手い子。
ゆうやんとのラブラブもほんと御馳走さまです!
「もう(話を)振られても話してあげないんだから!」by ゆうや
あ、これ、所謂腐った妄想じゃなくてガチなんで。本人たち公認なんで。(それもどうかと思うが)

そんな、ゆうやんもかわゆかったなぁ。
ニコニコ笑って全力で歌いながら、ドラム叩いてる姿はいつ見ても癒される。
あ、最後の挨拶のとき、先に帰ったマオにゃんがゆうやんをお迎えするためだけに
ステージに戻ってきたときはどうしようかと思いましたが。

しんでぃは、メイク濃い目で黒縁メガネではぁはぁした。(笑)
側転にエ●ロスミスVerの太田胃酸体操。笑い過ぎてお腹痛くなったわ。
なのに、ギターはかっこいい。なんて奇跡の子。

明希さまは、ライブが進むたびにひとつずつ外れていくボタンが気になりました。(笑)
ついに、メンバー紹介で前が肌蹴てたからね。
地元公演ってことで、喋らされてたけど相変わらず、つまらn(略)
あとやっぱり、罪木崩しのベースがかっこよかったー!

シド大好きだーなー。うふふふふあはははは。次は代々木!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

