
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 -Best Performance and Music-@横浜アリーナ

2009/09/14(Mon) 21:17
J

13日の13時公演に行ってまいりました。
約3年振りのソロツアー!
今年、2回目の光ちゃんは相も変わらず美しかったです。見た目だけは。
え、いや、中身は愛犬にだけデレデレでツンデレもどきなおっさんなだけです。
でも、そこが好きなんですけど‥ね!(笑顔)

考えてみたら、もう15年も好きなんですよ。
光ちゃんも30ですから、光ちゃんの人生の半分を見てきてる訳です。
この15年の途中、ラルクに本気出した辺りから(私がね)離れていた時期もありましたが、
やっぱり好きなものは好きで、私にとって彼は永遠の王子様。

15年も見てきましたが、この日は初めて見る姿がありました。
愛犬・パンちゃん(チワワ♀)にデレッデレになる姿
スクリーンにパンちゃんの写真が映し出されると、客にお尻向けてスクリーンを
眺めながら、「うぇぇえええ‥ああああ‥‥かぁぁわいいぃぃぃ‥」とデレデレ。
うん、確かにかわいい。かなり美人なわんちゃんだとは思いますがなにそのデレデレっぷり。

それから、数々のデレデレエピソードを力説されました。
光ちゃんが大好きな、水の話とかF1の話よりも力説だった気がします。
独身男性が30になってわんちゃん飼い出したら、なんていうか‥
「堂本光一終了のお知らせ」な感じですよ‥ね!(爆)

踊って歌う光ちゃんはキラキラの光の生命体でうっとりしました。
でも、今回の衣装が全体的に残念でそこがちょっと‥ねぇ。

しかし、久しぶりにジャニーズのコンサートに行くとペンライトの振り方を忘れます。
ついつい、振らないで手に持ったままになってしまう。
そして、周りがペンライトを振るだけで棒立ちなので若干浮く。(笑)
光ちゃんの曲ってダンスミュージックなんですよ。本人が踊りながら歌うしね。
なんでみんな棒立ちでいられるのかが不思議。


終演後は、すぐに横浜駅に移動。次のシドに向けて腹ごしらえー。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

