
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

滋賀食べ物情報

2009/09/12(Sat) 01:14
t/T

前回の記事は、「ヤマトナデシコ七変化」24巻に作者が描いたてつくんの似顔絵が掲載される‥
という、なんとも曖昧で微妙なニュースに食いついてしまった結果なのですが。(笑)

宣言通り、購入したけど、普通の人はスルーしていいレベルです。
なぜそういうことになったのかと言えば、有名なボイストレーナーのりょんりょん先生
お誕生日会に作者が参加して、そこでてつくん(と西川くん)と少しお話出来たので
似顔絵を描かせていただきましたー!という感じ。

てつくんも、りょんりょん先生の生徒だからね。
数年前のソロ期では、ボイストレーナーならぬボイントレーナーとか言って
度々、話題に出していたはず。あ、私が、じゃないよ?てつくんが!だよ?
他にも生徒さんは有名な方たちばかりで、りょんりょん先生すごい方です。
この界隈だと、たつろーとかダイゴも生徒ですよ。
ブログを遡り、夏JACK辺りに行くと、この2人の画像も見られます。

肝心の似顔絵はというと、予想通り、まつ毛ビシバシ美中年(←)な感じでした。
西川くんとツーショットでなぜかバックに薔薇を背負ってます。
これは、本人たちから「ゲイな感じで描いて」とリクエストがあったかららしいですが。
‥‥‥‥あのぅ、それどんなリクエストですか期待にお応えすればいいんですか?(真顔)

まぁ、うちにマンガが一冊増えたところで何の障害になる訳じゃないのでいいけど、
普通の人はスルーしていいレベルです。(二回言いました)
しかし、私が読むのをやめたのが巻数一桁だった気がするのに、
ストーリーが進展してなさ過ぎではないかい?いろんな意味でびっくりした。



そして。滋賀フェスの話。こっちのが重要。
滋賀県庁の方に滋賀物産展の情報が上がってると聞いて見てみた。
チラシを見て、テンション上がった!!美味しいもの万歳!!

近江牛の串焼き、安っ‥!!近江牛コロッケ180円とか、買ってお持ち帰りしたいレベルだ‥
これはいろいろとがっつり食べたい感じであります!
何時ぐらいに行くのが妥当なのかな?早めに行くべき?
ってか、タイムテーブル的なものは出るの?出演者少なくても出るよ‥ね?
教えて、タカノリー!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

