
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

感染経路ってなに?

2009/09/06(Sun) 23:51
日々

うちの職場に、本業は別にあるけど週3で来てくれるYさん(30代前半男性)という方がいます。
先週末、そのYさんはだいぶ調子が悪そうで熱があって「インフルエンザかも‥」と
冗談まじりに言いながらも早めに帰ったりしてたのですよ。
昨日、5日振りに会って、調子どうですか?って聞いたら
「もう大丈夫だよ。本当にインフルエンザだったけどね!」

え、ええぇぇぇー!!

「みんなは大丈夫?うつってない?」と心配そうに言われましたが、
今のところ誰ひとりうつってません!(笑)
新型ではなかったらしいけど、なんか微妙じゃね?誰もうつってないし元気だしで、
バカは風邪ひかないみたいな‥ねぇ?と朝からみんなでどんよりしてしまった。

いや、インフルエンザになりたい訳ではなく!むしろ今なったらライブ行けないから無理!
13日は豪華ライブ2本立てなの!
光ちゃん@横アリ13時→シド@神奈川県民18時半というライブのはしごなの!
うん、無茶苦茶なのは自分がよく分かってる。(笑)
でも、めちゃくちゃ楽しみなのです。 今月はまだ楽しみがあるしね!


そう、今月の楽しみパート2な滋賀フェス!オフィシャルサイトがようやく更新したようです。
シャトルバスなんて発売してから2ヶ月弱経つのに今更‥(苦笑)
とっくにチケット取ってありますよ!

でも、エリアマップとか出るとわくわくしますね。
ほんとにステージ後ろはすぐ琵琶湖なのね。環境的にはすごい良さそうだなー!
滋賀物産エリアもスペースからいって充実してそうです。
飲食エリアにも滋賀物産があるのかしら?サラダパンとか。(笑)

事務所イベント以外のてつくんなんて初めてだからそわそわドキドキだけど、
少なくともその日は滋賀まで駆けつけちゃうてつファンが私と友人たち以外にもいる訳でしょ?
最近はてつファンだけが集まる事ってなかなかないからある意味楽しみ!

あ、冬JACKは無事当選で、チケ代も振り込み済み。
出演者未定なのに冷静に考えれば、ばかだよね!(笑)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

