
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

5時間半の暇つぶし

2009/09/05(Sat) 01:12
日々

"あるバンド"ってこのバンドですかね。>てつてつ.comメッセージルーム
イオリちゃんか!なんだか、懐かしい。
1stミニアルバムは持ってます。いろいろあったしね。(笑)
ブログにもてつくんの名前が出てますよ。

っていうか、てつさんのベース間近で聞いたとか自慢されてる気がする。
てつファン的には「宝くじで3億当てたい」とかいう夢と同じレベルの夢なのにー!!!!
くそー。てつくんのベースだけを間近で聞けたら、冗談じゃなくテツ死するわ。


昨日(3日)は仕事終わって、姉と合流。姉宅にお泊まりです。
横浜でご飯食べて、念願だったキルフェボンのタルトをお持ち帰りでテンション上がる姉妹。
単純です。
帰り際、明らかに大学生(訛ってたから上京したてか)にナンパされて申し訳ない気分になる姉妹。
見た目若いはずだけど、二人とも二十代後h(略)のヲタク‥だ、よ‥
確か、そのときもヲタ話をしていたと思うんだけど。(笑)

あ、キャラホビでの00新情報は特になかったそうです!>私信 Aさん

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

