スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ゲッツ!新潟

2009/08/30(Sun) 23:53
シド

niigata_sid.jpg

新潟行ってきましたー!
画像は刺身盛り合わせと甘海老の贅沢揚げ。
これ、ちょー美味しかった。なのに、安い。素敵。
新潟はほんとに何もないけど(笑)魚が美味しくてお酒も美味しい、そして安いから大好き!

2年前にラルクで行ったときよりも駅前が綺麗になってましたよ。
着いて早々に、いつのまにかコレクションと化してるご当地目玉の親父を購入し(笑)
おばちゃんにすすめられるがままに日本酒を試飲。
おすすめの日本酒をKノンちゃんと買ったので、近いうちに飲みに行きます。>私信


会場はラルクと同じ新潟県民会館。
今回は時間に余裕があったのと、あまり暑くなかったので、歩いて行ってみた。
なかなかのいい運動であった。(途中の古町ってとこでお茶休憩したけど)

マオにゃんの女子化が進んでいる事に、若干不安になりました。
とか言いつつ、マオにゃんかわいいよマオにゃーんヽ(´∀`*)ノ と咲いてきましたが。
だって、あの子、古着のワンピースとか着てるんですよ?
下にハーフパンツをはいてるとはいえ、風で翻るたびにドキドキしてしまう乙女心。
ワンピースにハーフパンツ&レギンス。真っ赤なカーディガンに同じく真っ赤なスニーカー。
それで、片足でくるくると回ってみたり、女の子座りで歌ってみたり。
曲中に多々、ゆうやんとの愛コンタクトをはかってみたり。
悔しいけれど、かっ‥かわいいっ‥(*´д`*)ハァハァって思っちゃうじゃん!

そして、相変わらずお歌の上手い子でした。ホールだと、ボーカルの音量大きい気がするんだよね。


しんでぃも相変わらず、うさんくさいのにかっこいい奇跡の子でした。(←褒め言葉)
太田胃酸体操のとき「俺のニュアンスについてこいよ!」とかなり男前に言われましたが
しんでぃの高度なニュアンスにはとてもじゃないけどついて行けませんでした。(笑)

ゆうやんもかわいかったし、明希さまもベース上手くなったよねぇ。
音源だとcapsuleのベースが一番かっこいいと思ってたんだけど、
罪木崩しのベースもかっこよかったよ!スラップだったのね。
滾るではないか!(←ベース好きの血が騒ぐらしい)
このときは私にしてはめずらしく、8割方明希さまを見てしまいました。

でも、MCで気付いたら20分以上喋ってて。(笑)
仲良しなのは癒されるし面白かったけど、中だるみしちゃうからもうちょっと手短に、ね。


次は9月の神奈川県民だー!楽しみどきどき。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

