
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

1年あればなんでもできる

2009/08/28(Fri) 00:55
日々

当ブログの更新率 < てつてつ.comメッセージルーム更新率

に、なりつつある今日この頃。
いやー、ヲタクネタなら書くことあるんだけどね!シン/ケン/ジャーとか化物語とか!


25日は仕事終わって新宿へ。
仕事はお盆が終わってから、すっかり暇になりました。不景気ねぇ。
まぁ、同じ業種の他と比べたら普通、いや全然マシな方なんだと思いますけど。

で、新宿で先にお店に入ってたKノンちゃん&Nちゃんに合流。
間接的にNさんから誕生日プレゼントいただきました!
「ありがとう」って伝えておいて☆‥って、お礼も間接的かよ。
とか言って、Nさんにちゃんとお礼のメールしました!


さて、明日はシドで新潟行ってきまーす!
私的の今ツアー初日でございます。楽しみ楽しみ。新潟はご飯(とお酒)が美味しいしね。
一泊して早朝新幹線で東京戻って、そのまま仕事!頑張る!
よっぽどのことがない限り、もう夜バスには乗りたくないのだ。体力的に無理。(爆)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

