
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ただいまネット社会

2009/08/24(Mon) 16:27
日々

約1週間振りですお久しぶりです。みなさまいかがお過ごしでしたか?

写真日記は地味に更新してましたが、先週の火曜からネットが繋がらなくなってました。
プロバイダのカスタマーセンターに電話出来たのが金曜日。
(問い合わせは無休で21時までだけど、仕事の日はその時間にかけられないよ!)
うちのパソコンが悪いのかと思ってたら、プロバイダ側の不具合でした。
具体的にいつ復旧するとか言われなかったから、もう一度嫌みの電話をかけてやったら、
今日の10時から復旧作業を行います、とな。2回目の電話したの今日の10時過ぎ。
あの会社は約1週間もなにをやってたんだ‥!

無事に復旧してくれたので、まぁいいのですが、悪いとも思ってない対応にイラッとしたよね!


その間、ブログに書くネタも特になかったんですけど。(笑)
20日更新のてつてつ.comメッセージルームにきゅんきゅんしたぐらいかな!
てつかわいいよてつ。忘れないから大丈夫だよ(*´д`*)ハァハァ


ネットがないと夜が暇だったのですが、これを読み進めることが出来ました。

化物語(上) (講談社BOX)化物語(上) (講談社BOX)
(2006/11/01)
西尾 維新

商品詳細を見る

ヒロCが出てるからというだけで見始めたアニメの原作。もうすぐ下巻が読み終わります。
アニメが予想外に面白くて、読みだしたけど、
「メディアミックス不可能な作品」と作者が言ってるだけあって、活字だと更に面白い。
まだ別に、過去編と続編があるので、それも購入予定。

阿良々木くん(CV.神谷浩C)がかわいくてたまらんヽ(´∀`*)ノ
最初は普通の子だったのに、どんどん変態な子になってるけど!
女子キャラも全員かわゆい。八九寺ちゃん(小学5年生女子)がお気に入り。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

