スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

まさに、最初から最後までクライマックス!

2009/08/13(Thu) 00:30

イクオくんが自慢しています。
ちょ、なにそのかわいいピースは。
てつてつ.comでも画像があがっていたけれど、イクオくんもですか。
イクオくんって、てつくんのこと大好きですよね。(真顔)



今日は姉とディ/ケイ/ド&シン/ケン/ジャーの映画を観てきました。
8割ぐらい親子連れだったけど、もう気にしない。(笑)
シン/ケン/ジャーは実写では邦画初の3D映画なので、ちゃんと3Dで観てきたのよ。
新宿のバルト9に行ったのだけど、めちゃくちゃ混んでてびっくり。
事前にネットでチケット買っておいてよかった。

ディ/ケイ/ド→シン/ケン/ジャーの順なんですけど、シン/ケン/ジャーになってから
変な雑音が入ったり、音がぶつぶつ飛んだりしてイラッとした。
セリフが聞き取れないってことはなかったから、金返せ!と言いたいような
別に我慢してもいいか、という微妙な感じでしたけど。
でも、終わってから音声に不備があったと謝罪されて、無料観賞券を貰ったのだー!
なんだか、得した気分。
姉と休みが合ったら、もう1回観に行くんだ!今度は3Dじゃなくて普通のが観たい。


えーと、ネタバレを気にする人がここを見てるとは思わないので(笑)感想行きます。


ディ/ケイ/ド
ライダー初心者ですが、オールライダー集合には滾るものがありました。
突っ込み所満載でしたが、戦闘シーンが激しくかっこよかった‥!!!!
特筆するならば、永徳さん(スーツアクターさん)のお尻とかお尻とかおs(略)
って、それだけじゃないですよ!永徳さんのペタ尻は大好きですが!
ディ/エン/ド(中の人=永徳さん)が夏みかんの手を引いて、敵から守るシーンが
あったのですが、正直、夏みかんが羨ましかったよね‥!(爆)

あとは、モモちゃん@電王の待遇がよかったことでしょうか。
セリフはいっぱいあるし、ライダーでもなんでもないむしろ怪人だったりするのに
ディ/ケイ/ド&ディ/エン/ドと3人で攻撃してたり。ラストの捨てセリフもかなりの好待遇。
モモちゃん大好きだから、嬉しいけどね。


シン/ケン/ジャー
20分しかないということは知っていましたが、やっぱり20分は短すぎます。
でも、上手くまとまってたのはさすが靖子にゃん!(脚本家さん)
3Dは飛び出してくるというより、奥行きを感じる映像でしたね。
戦闘シーンは迫力がありました。
ただ、変身前を見るなら普通のでいいかな。(笑)
あ、でも、3Dメガネの説明映像はここでしか見られないそうなのでそれはよかった。
3Dメガネが普通にかっこいいサングラスっぽい殿といちいち礼儀正しい流さん。

人とずれてる流さんとことはの作戦を頼りにする殿とか、若干酷い。(笑)
でも、かなりオイシイです、流さんかわいい。
あとは、エンディングかな。殿かわいいよ殿(*´д`*)ハァハァ
劇中ではあんまり笑わない殿ですが、笑うとめっちゃかわいいんですよー!
っていうか、6人全員かわいい‥!!
「五つの~本気を合わせて~」に「六つ!六つ!」と突っ込む追加戦士の源さんもかわいい。
このエンディングはDVD買って、何度も観たい。
‥‥‥‥あ、私DVD買うんだ。(笑)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

