
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

儚いところが大好きです。

2009/08/11(Tue) 23:19
日々

夏JACKタイムテーブルが出て、本当によかったー!
まぁ、姉と相談しつつ、お酒飲んでご飯食べて飲んで飲んで(←)のんびり楽しみたいです。

てつくん、本日はリハだったようです。(ソースはイクオくんブログ)
岸さんと地震の影響で遅れつつ大阪から直行だったんですね、お疲れさまですありがとう。
んで、岸さんのサイトにも前回のリハのことが書かれていますが、
「楽しい」とか「今までと違ったアプローチをしてみようと思う」とか嬉しい言葉だなぁと思う。
去年のJACKのときも「ツアーやりたい」って言ってくれてたし。

今回からサイドギターに新メンバーを、とあったから、前回お休みだったよしつぐさんは!?と思って、
よしつぐさんのサイト行ったら、ライブ予定にばっちり「tetsu」ってあった。(笑)
しかも、よしつぐさん、清春もやってるから大変なことに。
ってことは、室姫が‥‥そうか。


一昨日(9日)はAさん&aさんと昼から夜までがっつり遊んできました。
昼はLIVE IN PARIS観賞。Aニメイトで時間つぶして、夜は意外な穴場のファミレスコース。
前回はあれでしたが今回は結構、てつくんの話をしたよ!
最後の方なんか、会話にスパークし過ぎて3人とも暑い暑いって言ってたからね。(笑)

次はぜひ、ヲタク観賞会をしましょう!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

