
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

8月突入

2009/08/02(Sun) 00:45
t/T

久しぶりに自分で電波拾ったラジオから、てつくんの声を聞きました。
>はるのオールナイトニッポンR聞いたよ☆の意。録音だけど。

ごちゃまぜもやきぐりも聞けるときには聞いてるから、てつくんの声自体は
久しぶりな感じではなかったけど。
はるさんって、今回の会報で会ってた人なんですねー。
内容は当たり障りなーく、スピリチュアル的な話をするのかと思えば、
そういうのもなくて、メタルは何通ってきたかとか趣味の話とか。
まぁ、私が一番印象に残ってるのは、ソロ活動について聞かれて、

「地味にデモ作ったり、仮歌うたったり‥」

って、言ってたことだ‥!!前向きに考えております、ということでいいんですね?
あと、てつプロデュース事務所の話もしていて、
あのー菓子折り持って行くんで、見学させてもらえませんか?と思いました。(笑)

西川くんと一緒のときのぽやーっとした時々宇宙に行くてつくんを聞き慣れてたせいか、
このラジオのてつくん、かなり余所行きでした。(笑)


昨夜は夏JACKに清春追加で素で「えぇっ!?」と言ってしまいました。
そして、一番最初に思ったのが「マオにゃん嬉しいだろうな」だった。(笑)
清春好きですよ。ますます濃いぃぃメンツになりましたなぁ。

あ、明日(2日)テレ朝で15時半から電王の夏の劇場版が放送されるよ!
DVD持ってるのに録画しちゃうもんね!みんな見ればいいよ!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

