
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

日記

2009/07/28(Tue) 23:15
日々

25日

休憩に出たら、ほんとに偶然、姉と旦那さんに会う。
お台場に等身大ガンダムを見に行って、うちの職場近くのAニメイトに
キャラホビチケットを買いに来たらしい。なんて素敵なヲタクデート。(笑)
一緒にお昼食べたんですけど、その日私は黒ギンガムチェックのワンピースを着ていて、
お揃いではないけど姉も黒ギンガムチェックのワンピースを着ていて、
うわぁ気持ち悪い姉妹だわ!と思いました。

そして、仕事終わって新橋へ。久しぶりにaさん&Aさんと会いました。
てつファンとして知り合ったのに、実はみんな残念なヲタクだったのでヲタク話ばかり。(笑)
あ、いや、てつの話もしたよ!てつかわいいよてつ(*´∀`*)って。
3人のてつに対するスタンスが一致しているので(笑)今はとにかく愛でるのみです。
特に期待することはないけれど、てつが動くのなら張り切って食いつきますよ!という感じかな。


26日

朝の支度をしながらリアルタイムでシン/ケン/ジャーを見ました。
靖子にゃん(脚本家さん)の罠である事は分かっていますが‥
執事な殿、かっこよすぎるだろ(*´д`*)ハァハァ(参考ページ→
基本、お坊っちゃん育ちで偉そうな殿が執事‥!たまらん。
しかも、ことはの可愛さ異常‥!!
あの、ことはが作戦とはいえ殿をビンタするなんて。あほあほあほ!もかわいかった。
しかし、殿はことはにデレすぎです。
少しぐらい流さんにもデレてあげてください!(流さんは男子です)
シン/ケン/ジャーは男子3人がかわいいのはもちろんですが、
女子2人もかわいくて素晴らしい。かわいいだけじゃなくて、ちゃんと強いのもいい。


27日

aさん&Aさんとそれぞれの趣味について話してたときに、私は電王話をしたんだけど、
だからか電王が見たくなって「俺、誕生!」と「さらば電王」を見た。
あぁ、いいな。みんなかわいいな。
やっぱり、U良太郎は最強だよね‥!
劇場版のDVDは全部持ってるけど、やっぱりテレビシリーズのが欲しい‥


28日

仕事。
帰りに地元の駅についたときに高校の友達とご飯食べに行く予定が今日だと思って焦った。
ほんとは明日だったけど、それもすっかり忘れてたので思い出せてよかった。(笑)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

