
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

欲しいです

2009/07/22(Wed) 00:28

侍戦隊シンケンジャー VOL.1 [DVD]侍戦隊シンケンジャー VOL.1 [DVD]
(2009/07/21)
松坂桃李相葉弘樹

商品詳細を見る


これが欲しい‥です‥

昨日、間違って第二十幕をハードディスクから消してしまったのですよね。
ことはの誕生日パーティーのために、ケーキぐらい買いに行けるよ!とツンツンする殿とか、
殿さま、ありがとうvってことはに言われてデレる殿とかぁぁあああ!!!!
すべて消えてしまった‥あぁ、私はなんてことをしたのだ。

まぁ、全部残してる訳じゃないのでいいんですけどね。
いいんですけど、DVDが欲しくなった訳です。(笑)
毎月、1枚ずつなら全然問題ないよなぁ。でも、その前に電王を買うべきなんじゃないのか?
電王はいつか絶対全巻欲しいんですよね。
だけど、BOXで発売されたりしたら嫌だなぁ‥って思って踏み切れないでいる。

あぁ、悩む。

来週は絶対に完全保存版ですがね!
タイトルが「殿執事」なんですよ?殿が執事になるんですよ?
これは張り切って、リアルタイム(朝7時半からだよ☆)で見るしかないよね(*´д`*)ハァハァ


あ、なんか、いきなりこんなネタですいません。(苦笑)
以下は普通の日記です。

先週の金曜日は久しぶりにYちゃんとNさんに会ってきました。
あと、こちらはいつも会ってるKノンちゃんとNちゃんも。

私を含め5人とも、誕生日が6月7月8月と固まってて(笑)合同誕生会ということで。
プレゼント交換したり、Yちゃんが誕生日ケーキをお店に頼んでくれてたり!
これは全然知らなかったから、店内にハッピーバースデーが流れたとき、
素で他のテーブルの人のだと思ったから、リアクションかなり薄くて申し訳なかった‥
お皿にチョコで、呼び名を書いてくれてたんだけど、これ頼んだYちゃん勇者だ。(笑)
私の呼び名が一番、「はぁ?」って感じですよね!

久しぶりに5人集まれて楽しかった!
次回はそんなに間をあけないで集まりたいですね。(笑)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

