
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

LIVE IN PHYSICAL

2009/07/20(Mon) 22:31
k/K

夏ですねぇ。
太陽の日差しが苦手なので、出来れば外に出たくありません。
暑いと迷わずにクーラーのスイッチをぽちっとします。


けんちゃん@新木場2日間は前回も書きましたが、ちょー楽しかった!!

15日は2階席だったんですけど、ライブハウスの2階席って快適ですね。
イスに座ってお酒飲みながら聞いたa silent letterは格別でした。(笑)
16日は最初は行く予定じゃなかったけど、勢いで一般のチケット買ってよかった!
例の告知でセットだと思っていたライオンさんが喋り出したときはびつくりでしたけど。
もったいぶらせて、告知が夏JACKとDVD発売だけだったけどな!
カメラいっぱいでクレーンまで入ってたら、これはDVD出るって誰でも分かる。(笑)

けんちゃんほんとにかわいくてかっこよくて、きゅんきゅんしまくりでした。
この胸のときめきを、恋と呼ぶのね‥!(真面目に)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

