
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

誕生日にけんちゃんとデート

2009/07/13(Mon) 20:49
k/K

新  曲  作  っ  て  た  ん  で  す  か  !  ?

メッセージルームにて突然あのような事を言い出すてつさまが好きです。
てつさまの話は次回にして、今日は11日に行ってきました、けんちゃんライブ@AXの話。


評判通り、ちょー楽しかった‥!
けんちゃんってなんであんなにかっこよくてかわいくて素敵な子なのでしょうか。
My Angelのとき、「っていうか、けんちゃんこそがエンジェルだぞ☆」とか
キモイことを本気で思っていた、2*歳の誕生日の夜。

ということで、11日はわたくしの誕生日でした。
大人の階段ひとつ登ったはずなのに、大人になれている気がまったくしない。
ライブ前、姉にキルフェボンでケーキをおごってもらい(美味しかった‥!)
Kノンちゃんが行けなくなったチケットをNさんにお譲りしたら、
なんと誕生日プレゼントを頂いてしまったとか!!ほんとありがとうございました!!>Nさん
けんちゃんにも(脳内で勝手に)祝ってもらったし、幸せな誕生日だったなぁ。


肝心のライブはというと、S.O.A.P.ライブのただひたすらに楽しい!って感覚を思い出しました。
なんなんだろうね、あれ。ハッピーな楽しさっていうのかな。
MCは前半とかぐだぐだでしたけど(苦笑)そういうのもけんちゃんらしいからいい。
ぐだぐだ以上に赤裸々発言も‥ね!最近、そっち方面で何かあったのかな。(笑)

そうそう、ムックの浮游カバーがよかった。
たつろーとけんちゃんって声の質が違うけど、すごい合ってたなぁ。
あ、もちろん、Lover Boyは盛り上がること必然でしたけどね!
ギター弾き語りはけんちゃんの飽きっぽさにびっくりしたよ。
やっぱり、けんちゃんのギターが一番好きで、思わずうるっとしてたのに「飽きた」って!
あんな風に演奏を途中でやめる人初めて見た。(笑)


新木場も楽しみだー!
FCでは15日しか取ってなかったけど、ツアーが始まって評判を見て聞いて、
16日も行きたくなってしまい、うっかりチケット取っちゃったのよね。(笑)
だって、まだ普通に一般で売ってたんだもん!
姉も新木場には行く予定なかったのに、昨日のライブ後、あまりの楽しさに
物販で売ってた16日のチケットを買ってたからね。(笑)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

