スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

名字がteで名前がtsuです。

2009/07/10(Fri) 22:08
t/T

寝過ぎたのか、頭が痛いです‥
昼前には起きたけど、録りためていたアニメ見てたら知らぬ間に1時間ぐらい寝てたし。
ちなみに今期見ているアニメは絶/望/先生と化/物語のヒロC祭りだよ!


ちょうど一週間前の記事で、フライング情報にほんとかな?と疑っておりましたが
今月のCDでーた表紙はほんとでしたね!疑ってごめん、セブンさん。
でも、西川くんと2人でかと思ったら後ろに続く人たちも一緒に表紙とか。(笑)
人見知りてつくん、大丈夫だったかしら?←過保護発動
ま、西川くんいれば問題ないでしょう。14日が楽しみ楽しみ。

あと、てつてつ.comのスタッフレポートが地味に3日連続更新してるの知らなかった。
スタッフ増員って、やる気ですか?そうなんですかー?
正直、てつファンはそういうのに慣れてないからドキドキしちゃう。
滋賀フェスと夏JACKでいっぱいいっぱいなんですよ!
年に2回もソロライブ見られるなんてパラダイスですから。我ながら謙虚すぎるよね!
しかし、このスタッフA。
他愛もないことも更新するとは言っているが8日のやつはほんとにただのお前の日記じゃないか。
ある意味、すごいぞスタッフA。


この動画はてつくんの指好きにはたまらない。
(多分、来週の放送後には消されちゃうので見たい方はお早めに!)
約30分間のはぁはぁ動画です。ほんと綺麗だわぁ‥うっとり。
西川くんの手も華奢で綺麗だから、一見すると女子3人みたいですね。(笑)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。