
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

2009/07/07(Tue) 23:52
アニメ・特撮

eva.jpg

写真日記にもあげたけど、こちらにも。エレベーターのドアがヱヴァ仕様だったので。
昨日、観てきましたー!!
午前中に録画していた序を見て、それから映画館に行くというある意味正しい行動。
地元の映画館はポイントカード持ってると月曜日が千円になるので、
平日昼間だったけど一番大きいシアターの半分ぐらいは埋まってたよ。
それも、ほぼ男子‥!!女子がひとりで観に来ててごめん‥ね‥

てつくんの言う通り、激ヤバだった!!!!
観に行ってよかった。テレビシリーズから一通り見てる人は映画館でちゃんと観た方がいい。

てつくんの刷り込みのせいか(笑)アスカ派なんですけど、今回、アスカが、ね。
アスカがあれに乗っちゃうんだよぅ‥
テレビシリーズのあの辺のシーンはてつくんも好きだと言ってたよね。
でも、今回はアスカがn(略)
もう、後半ずっと涙目で観てました。泣くっていうか、涙目。ほんとすごかった。
あ、一番好きなのはもちろんカヲルくんですがなにか?
でも、一番かっこいいのはゆきひろさん初号機だよね!

次回作は何年後かな‥

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

