
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

お面って値段高いよね

2009/07/06(Mon) 02:15
日々

この時期、地元で大規模な祭りが開催されるのですが、
こっちは普通に仕事なのに駅周辺が人で溢れかえって超迷惑!
祭りが終われば道にゴミが散乱して、汚いことになるし。この時期、ほんと憂鬱。

そんな私の心を癒してくれたのは、出店に売ってたシン/ケン/ジャーのお面。
全員分(ゴールドはさすがにいない)揃ってて、それ見てにやにや。
殿のお面欲しいなぁ‥と思いつつも、買う勇気はない2*歳女子。
あ、ちなみにこんなのです。
正直、ダs(略)し、モモちゃん@電/王には「顔文字野郎」と呼ばれていましたが(笑)
見慣れてくると、にやにや出来るレベルまでいけます。
ん?そのレベルまでいかなくてもいいですかそうですか。

今週のもまだ見てないけれど、来週はデ/ィ/ケ/イ/ドにシン/ケン/ジャーが武力介入します。
なんでもありだな、デ/ィ/ケ/イ/ド!


話題に出すのを忘れていましたが、夏JACKにDEAD END。
最初は、ほぉ~ぐらいにしか思ってなかったけど、よく考えたらすごいことじゃん!
てつくんがコメント出してたベストしか聞いたことないけど、
1曲すごい好きな曲があるので、それやってくれたら嬉しいな。
再結成を待ち望んでいたDEAD ENDのファンの皆様、カオスにようこそ!っていうね。(笑)
アーティスト系の皆様もお喜びだったりするのかしら?
てつくんは‥‥
モーリーさんとの例の件(笑)とDEAD ENDとは話が違うということならいいね。

あーねむい。おやすみ。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

