
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

有意義な散歩

2009/06/26(Fri) 23:05
日々

昨日はNちゃんとKノン宅に泊まりに行ってきました。
うん、毎度のことだよね!
今回はKノン宅の最寄駅の某居酒屋でNちゃんとKノンちゃんの帰りを待ってましたが、
なんと23区内なのに23時閉店で(笑)Kノンちゃんが帰ってきたのが22時半。
某居酒屋を出て、2時までやってる某ファミレスでぐだぐだしました。

そして、今日は仕事なNちゃんが家を出て行った記憶がまたしてもないとか。(苦笑)
ごめんよ。でも、寝る前に「行ってらっしゃいv」って言っておいたからいいよね。(よくない)

だけど、わりと早めに起きてドラマの再放送見ながら朝ご飯食べてぐだぐだしたけど、
暑い中、渋谷~恵比寿を2人で散歩しました。
うん、散歩‥だよ?

途中でミミさんはあまりの暑さに溶けそうになりましたが、適当に入ったスペイン料理の店が
メイン、サラダ、パン、ドリンクで1000円とか、お得感たっぷりでしかも美味しくて復活。
これ、1500円ぐらいとってもいいと思うよ?>お店の人へ

お店を出た後に、思いもよらないデザートが待っていて(笑)
暑くて溶けるかと思ったけど、有意義な散歩になりました!また、行こうね!

あ、その後はゼップに行くKノンちゃんを見送り(笑)帰宅しました。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

