
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

合言葉はさすがてつさま!

2009/06/19(Fri) 01:39
t/T

てつてつ.comの採血したであろう腕画像に大興奮してしまったミミです、こんばんは。
2005年AWAKEツアーでのてつくん救急車で運ばれる事件のときの
jack eyesにあった3つ点滴痕があるてつくんの腕画像を、
一時期、携帯の待ち受けにしていた変態ミミさんですもの。当然です。

それから、てつくんのバッグの中身!
なんつーか、さすがてつさま。←「さすがてつさま」が合言葉になりつつある
後姿でもかわいいです。
例のバングルがバッグについてますね。
ガムのゴミと共にファン(主にキモイてつファン)にはぁはぁしながら見つめられたバングル。(笑)


腱鞘炎と思われる左手首は、痛みがだいぶ治まってきました。
でも、まだ微妙に痛いので仕事中はサポーターしてます。
医療用のはなんで白ばっかりなんでしょうかね。オシャレなのないかなー?
確か、7daysのリストバンドは長めで手首を包むのにちょうど‥よかっ‥た気が‥
いやいや、仕事にして行くなんて言ってないよ!(笑)

けんちゃんのツアーが始まったんですね。楽しかったみたいでいいなーいいなー。
でも、私はけんちゃんに誕生日祝ってもらうんだもん!(セブンイレブンの日が誕生日です)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

