
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

てつくんが更新しまくりなんですけど!

2009/06/08(Mon) 22:15
日々

昨日は姉と姉のお友達と某イベントに行ってきました。
楽しかったー!
イベントは早い時間に終わったので、それからマックで5時間。(笑)
姉のお友達とは何度か会うぐらいで、ちゃんと話したのは初めてだったけど、
かなりのかわいこちゃんで(中身ヲタクだけど/笑)そういう意味でも楽しかったです。


滋賀フェス(イナズマロックよりもこっちのが言いやすい/笑)チケットは難なく取れましたよ!
これでもう安心です。
あとは私の天敵・野外対策を考えるとしますかね。(これはかなり真面目に)

あー楽しみだなぁ!!わくわく!!
レボレボ見られるのも楽しみ。ちゃんとライブを見るのは10年振り?
ポップジャム観覧で何度かお会いしたりはあったけど。
99年の東京ドームライブに行きましたねぇ。
あれはなんだったのか?なTMR-eの代々木も行きましたよ。(笑)

ミュージックフェアもちゃんと録画して見ました。
GLAY・レボ・ガクトですよ?なんだその私世代にはたまらない濃いメンバー!(笑)
世代的に言えば、ガクトソロというよりマリスなんですけど。

西川くん、かわいかったなぁ。
38歳の絶対領域に、にやにやしてしまいました。ほんとうっかりタカノリだよ。
なんであんな衣装が似合うんだ?
生太もも見せていい38歳は彼だけだと思う。てつくんには望んでない。(笑)
さすが裸で踊ってただけあるよね! by てつくん (裸じゃないよ! by 西川くん)
そうそう、ドラムがヤスオでしたよ。サポートも衣装統一してるのがいいよね。

で、ほんとにたくろーとガクトは滋賀に焚き火しにくるの?(笑)
ガクトはもしかしたら、あるかなーと思ってるんだけど。(だってガクトも育ちは‥)

今後、西川くんの動向にも注目して行かねば。
昨日の滋賀自慢してた行列の~も見ましたよ。
滋賀フェスで滋賀物産の販売はぜひやってほしい。サラダパン‥(笑)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

