スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ラルクアンシエルミュージアム その2

2009/05/25(Mon) 23:25
L'

さてさて、前回の続きです。


まずは、ドーム内の展示物についてのあれこれ。
私的メインのメンバー着用衣装 in パリ。
ドームに入ってすぐ左手にてつさまのお衣裳が‥!はぁはぁ!
ガラスケースに入ってたので、残念ながら採寸は不可能でしたが、
(Kノンちゃんのバッグの中にはマジでメジャーが入ってたのに!/爆)
舐めまわすように眺めてきました。

映画館で観たときは、あのシャツがパジャマっぽいと思ってたけど(笑)
近くで見たら、案外かわいい。
いっつも履いてる白のラバーソールも少し汚れてたりして、リアル。
そして、一番衝撃だったのがユニフォームスカートの裾が切りっぱなしだったこと!!!!
いやいや、せめて巻きロックとか‥ それか、三つ折り端ミシンでちゃんと処理して‥
私、三つ折り端ミシン、超得意よ?←聞いてない
ウエストの処理がどうなってるのか見たいんですけど。
私が完璧につくってあげるのに。
そのときは、ちゃんとてつさまのウエストとヒップのサイズを教えてね。ぐふふ。

‥と、まぁ、てつさまのお衣裳だけでこのハッスルぶり。
パンツの細さはもちろん、全体的に小さいのなんてすでに萌え要素通り越してるぜ☆
はいどさんは‥あれ?小さかったぐらいしか記憶にn(略)
けんちゃんのは、銀テープに撃たれた腕の部分に穴があいててびっくり。
アシンメトリーなベストはああいう仕様なのか、つぎはぎしたのか気になる。
けんちゃんもパンツが細すぎる。
みんな細い細すぎると思っていたけれど、ゆきひろさんは論外でしたね。
そもそもボディがどうみても7号サイズー!(女性平均の9号よりも下ってことです)
あのパンツなんて、腕しか入らないよ‥ゆきひろさんの足、腕‥?

ふぅ。衣装話だけですごい行数使ってしまった。
職業病 兼 趣味 です。(笑)


あとは、やっぱりドラムセットですかね。
てつくんのベースやけんちゃんのギターは楽器屋さんの展示で間近で見たことはあるけど、
ゆきひろさんのドラムセットをあんな間近で見たのは初めてで興奮しました。
それと、イヤモニとてつくん来場の証‥かな。
イヤモニはあれそれぞれの耳の中の型とって作ってるから、
これがてつくんの耳の型‥!!はぁはぁ!とか思ってた。
てつくん来場の証も眺めてにやにや。キ●リッシュの空き箱でにやにや。
ただのゴミだぜあんなもの。でも、ゴミ見てにやにや。←冷静に考えるとキモイ


次は映像についてのあれこれ。

Aパターン

ライブ映像を見るとやっぱりライブに行きたくなります。2011年まd(略)
エッフェル塔前での一年に一度の連帯感‥だっけ?
あれ、ポーズ決めてるてつくんが腹チラしてて、気になった。(変態上等)
けんちゃんがゆきひろさん家行くーって話してるのなごんだ。
現地の言葉でMCしてると曲に行くタイミングがわからへんと言うてつくんに、
じゃあタイトル言うよ!って言うけんちゃんにはいども乗っかってきて、
もちろんゆきひろさんもいて、4人で話してるのっていいわぁ‥と思った。

Bパターン

キザ風けんちゃんかわゆい。
はいどさんの腹筋映像に私の腹筋が崩壊。
いや、あのね。あのはいどさんがだよ?
Tシャツジャージにスニーカーで気だるそうに腹筋してるのよ?
サイクリングマシーンでも「えぇっ?」と思ったのに、腹筋よ?
もう、ツボに入ってしまってひーひー笑ってしまいました。
私の中ではSMILEツアー@仙台の青緑サテンシャツ以来の衝撃でした。
今後、勝手に語り継いでいきたいと思います。えぇ、本気です。
マンゴーもぐもぐてつくんかわいすぎだろこのやろー。
てつくんってオフショットだと何かを食べてるシーンが多くて、
なおかつとっても美味しそうに食べるから、いっぱいお食べー(*´∀`*)とにこにこする。
隊長tetsu萌え。
Linkのバナナ投げはかわいすぎると思う。
言葉が通じたか通じてないか、はいどと顔見合せての笑顔とかたまらん。


なんだか長くなってしまった上に、超個人的な趣味丸出し。
でも、このブログは個人的な記録だから読んでる人、ごめんね!
総括としては、「私はラルクが大好きだ‥!」でしょうか。楽しい1日でした。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

