
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ラルクアンシエルミュージアム その1

2009/05/24(Sun) 00:25
L'

22日にKノンちゃんとラルクミュージアム行ってきました。
15:00の回(Aパターン)と17:15の回(Bパターン)の2回。
いやぁ、楽しかったですね!ラルクとなるとなんでこんなに楽しいんでしょうかね。
2011年のライブ資金を貢ぐぜ☆ってことで、ロンググラスとマカロンと水を買った!
思いのほかマカロンかわいい。あ、もちろん7個入りです。(笑)

15:00の回終わりでまさかのサプライズ・けんちゃんご登場。
この回と次の回(17:15)の間が1時間空いていて、
他のは開場と終了が同時刻なのになんでなんだろー?
まぁ、この間でお茶とか出来るからいいよね!って話してたんですが、これだったのか!
この回が取れてよかったー!とほんとに思いました。

上映終了後、フォトセッションコーナーにTBSのアナウンサーが出てきて、
これはもしかしたらもしかするのか?と、うん‥まぁ、正直に言おう。
てつくんを期待したよね‥!!(小声)
いやいや、でも、けんちゃんに会えて嬉しかったですよぅ!
特効事件とかラジコンとか、10分ぐらい喋ってくれただけだったけどすごくかわいかった。
一番、きゅんっとした発言はこれ。
「ラルクなのになんで俺だけやねん!ラルクアンシエルしゅーごー!」
出てきてすぐ言ってたのかな?めちゃくちゃかわいかったの。
けんちゃんの集合がかかれば、4人集まると思います!(今、1人は福岡にいるはずだが)


展示物やら映像のことについてはまた後日。
明日で終わりだし、それから堂々と書きまーす。
ほんとは書こうと思ったけど、眠くなったからやめたとかじゃないよ?
‥‥嘘です、すいません超眠いです。おやすみ。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

