
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

9月は滋賀行き決定

2009/05/19(Tue) 23:13
t/T

滋賀フェス 改め イナズマロックフェス キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

思いのほか、発表が早くて助かりました。
とりあえず、このフェスが発表されてから調査はしてきたので(笑)
それを実行に移すべく、頑張りたいと思います!ひゃっほぅ!

予想してた通り、20日のみの出演みたいでそれもよかったなぁ。
出るなら、TMRさんの方だと思った訳です。absではなく。(笑)
あ、イクオくん、ファイト☆←サポートかけもちベーシスト
2日間野外は太陽の下が大嫌いなミミさんにとって地獄なのです。
でも、てつさまのためならどこへでも行く!と思っていたけど。

‥っていうか、このサイトのてつさまかわいすぎないか?
え、女子じゃね?ここに写ってる子、女子なんじゃね?スカートはいてるし。(真顔)
琵琶湖のほとりで、かわいこちゃん2人がきゃっきゃするのを見られる訳ですね。
それ、なんてパラダイス。
画像をクリックすると、全身が見れますぜ。
服装からいって、ラルクの新アー写のピンショットかしらん?

あーなんか、てつファンって健気ですよねぇ。
もっと活動してくれたらそりゃあ嬉しいけど、別にこれだけで十分過ぎるほどだもの。

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/05/19 23:39 [ 編集]
Kノン MAILURL

架空の法事で休みをとろうと思います。

嵐山計画発動です。

2009/05/20 00:35 [ 編集]
ミミ MAILURL

普通にメールでかまわんよ。(笑)
まぁ、詳しいことは明後日にでも話し合おう。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

