スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

ホテルで釣られました。

2009/05/08(Fri) 22:31
アニメ・特撮

引き続き、需要のない電/王/イベントの話!
4日にまたまた姉と行ってきましたー。(笑)
会場はグランドプリンスホテル新高輪。かの有名な(笑)飛天の間です。
初めて行きましたが、シャンデリアがすごーい!!
でも、普通のホールと違って、床がフラットだから後列だとステージが
見え辛いのが難点でしたね。トークのときはスクリーンに映し出されてたけど。

最初は「超電戦隊イマジンジャー&侍/戦/隊/シン/ケン/ジャー」のショー。
これが、めっっっっちゃおもしろかった‥!!!!
イマジンたちが黒子ちゃんやってたり、流ノ介はどこでも殿ラブでうざかったり(笑)
殿にモモ&ウラが憑依したり(U殿が茉子ちゃんとことはを口説くとか嫌ー!)
何故か殿がジークに変わったり、それぞれのカラーで憑依しまくったり‥!
イマジンジャー結成して、その名乗りもおもしろかったー!
ウラちゃんのポーズはなんであんな‥‥(笑)
あと、リュウタがシン/ケン/ジャーOPの替え歌をうたってたのがかわいすぎた。

シン/ケン/ジャーも大好きなんで、より楽しかった!
あのイベントだけのショーだなんてもったいない。
でも、DVD化の予定は無いらしいんだよなぁ‥もう一度見たいぐらいなのに残念。

そして、キャラクターショーの後はトークショー。
この日はゆささん、てらそまさん、ほーちゅーさんの3人。
ゆささんはいきなりウラ声で「ホテルに来ちゃいました(ハァト)」とか‥!!
確かに、ここはホテルだけどウラ声でそう言われると違うホt(略)
やっぱり、スーパーヒーロータイムは深夜にやればいいYO!
本編7話で(ウラちゃんのせいで)見知らぬ女性の家で目覚めた良ちゃんも、
深夜にやればきっと服は着てないんですよね!(笑顔)
(注・ウラタロス=エロ担当 はオフィシャルです)

さすが喋りが上手い声優さんたちはかなりフリーダムでおもしろかったです。
ほーちゅーさんが「アイラブデネブ」Tシャツ着ててかわいかった!
立ち見まで出てたりチケットはかなり激戦だったみたいだけど、行けてよかったなぁ。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。