スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

どこまでも釣られます。

2009/05/06(Wed) 00:07
アニメ・特撮

さてさて、需要がなくても書きますよ。(笑)
2日は電/王/映画を姉と観てきました。

シリーズ初・4回目の映画。
たけるくん不在なのが少し不安だったのですが。
でも、そんな不安も吹っ飛ぶぐらいおもしろくて泣けるいい作品でした。
やっぱり、たけるくんがいないのは寂しいけどね。


以下、ネタバレなので要反転。

実は前日の俳優さんたちの舞台挨拶の記事で
ネタバレを見てしまって、あちゃー(汗)って感じだったんですけど、
「俺は桜井侑斗だ!」
からの流れがもうほんと最高‥!靖子にゃん(脚本家さん)すごいよ‥!
冒頭のデネブの契約者は突然消えちゃったんだ‥のシーンだけで
うるうるしてしまったし。侑斗が消えちゃう回想シーンとかほんとかなしい。

でも同時にいつものおばかな感じもいっぱいで笑わせてもらいました。
特にデンライナーのトリックのシーン。
「ねぇよw」って感じのトリックなんだけど、電/王/ならありだと思ってしまう罠。
高速過ぎるテディに思わず手を叩いて笑った。
(舞台挨拶付きなので、場内大爆笑ゆえ許される行為/笑)
あと、ネタばらしのときのラウンドガールのようなウラちゃん萌え。
っていうか、永徳さん(中の人)萌えだこれ。
私の心を釣りまくってくれるウラタロスさんに完敗です。

モモちゃんもウラちゃんもキンちゃんもリュウタもおデブちゃんもかわゆすぎた。
あ、ジークとテディもね。(爆)
あの子たちのかわいさ異常‥!(*´д`*)ハァハァ

そして、電/王/はそろそろ『主演・高岩成二』にするべきだと思います。(真面目に)



姉が勝手に、私の今年の目標を「O野Dに会うこと」にしていて(笑)
どうせならってことで、声優さんの舞台挨拶付きで観に行ったのですが、
これがもう楽しかったー!ちゃんとイマジンたちも来てくれて興奮した。
関さんも言ってたけど、イマジンたちのが黄色い歓声が大きいんだよ。(笑)
この日のリュウタの中の人がGJで、まぁ、おぐらさん(本物の中の人)には敵わないけど、
仕草とかちゃんとリュウタだったし、すごいかわいかったー!
逆にウラちゃんはちょっと‥だったな。

このイマジンたちに合わせての、生セリフ聞けただけで大満足です!
あ、肝心のO野Dは普通にかっこよかったです。(笑)
先輩たちに囲まれてたからか、かなり緊張してるっぽかったけど。

さて、来週に3回目観てきます。
ん?もうすでに2回観ましたがなにか?(笑顔)
デ/ィ/ケ/イ/ドの電/王/後編見たら、映画がまた観たくて仕方ない!
バランスボールでぴょこぴょこするウラちゃんがたまらんかった‥!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

