
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

Mステ初出演

2009/05/02(Sat) 23:21
シド

昨日はシドの初☆Mステでした。
仕事だったので、もちろん20時までには帰宅出来ず。
でも、帰り道にシドの出番のところだけワンセグで見ることが出来ました。

ガチガチに緊張してるマオにゃんを見て、こっちもかなりドキドキ。
大丈夫かな、上手く歌えますように!って祈りました。(笑)
しかし、演奏が始まるとこちらの心配をよそに、絶好調なマオにゃん。
途中からは余裕が出てきたような感じで最後まで歌い切りました。

ほっと一安心。それと同時にマオにゃんもおっきくなったなぁって。
テレビに出始めの頃は、収録なのに緊張で声が震えてたのにね。
これで、シドを知らない人たちに知ってもらえたら嬉しい。


今日は、姉と超/電/王を舞台挨拶付きで観てきました。
いやーもう、タイトルの通り、超おもしろかった!
想像以上のおもしろさをみせてくれて、大満足でした。
後日、ネタバレ的な感想とか、需要がなくても書きます。(笑)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

